FC2ブログ

菅首相の施政方針演説の欺瞞!

菅首相の施政方針演説の内容は、昨年の鳩山演説と比べ格調が低く、欺瞞に満ちている。
第1に「平成の開国」と言いながらTPPを進め、日本農業と中小企業を潰そうとしている。
第2に「最小不幸社会の実現」と言いながら消費税大増税を進め「最大不幸社会」を実現しょうとしている。
第3に「不条理をただす政治」と言いながら内部留保を200兆円以上ため込んでいる大企業に減税を行う不条理を進めている。
第4に「地域主権改革」といいながら、公務員のリストラ・2割賃下げを企んでいる。
第5に「平和創造」と言いながら戦争勢力であるアメリカとの従属同盟の深化を進めている。
以上をまとめると菅路線は、対米追随・大企業優先の第2の自公路線と言えるものである。したがって先の衆院選で国民が支持したマニフェストは投げ捨てられた。まさに「裏切りの政権」と結論づけることができる。
また菅首相は「熟議の国会」と言いながら官僚の書いた原稿棒読みの「朗読の国会」を実践している。
同じ民主党の仲間を批判し、追い出そうとしながら、他党から増税論者を入閣させている。
この男には誠実さがまるでない!驚くばかりだ!
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード