FC2ブログ

相変わらず多い偽装加入!

当ユニオンにもっともらしく労働相談をして、加入すると表明し、加入書を郵送し加入金と二カ月分の組合費を振り込み、その後当方がユニオンの資料を郵送して、メールを送っても何の返信も有りません。
つまり当ユニオンの資料を入手し、参考にしようとする輩の手法です。
このほかにも新世紀ユニオンの事務所に来て労働相談し,
加入して資料をせしめ、後で某野党の人間であった事も有ります。この場合は資料入手とスパイが狙いでした。
当ユニオンでは、このような嘘の相談は時間の無駄であるので、当ユニオンの「ニュース」や「リストラ対処法」を可能な限り公開しています。
また申し入れがあれば資料を安く譲ったり、ユニオン結成の指導も政党やセクトに関係なく行うようにしています。実際に当ユニオンの組合員として組合を結成している人もいます。
何も嘘の相談を時間をかけて行う必要はありません。偽装加入しなくてもユニオンを結成したいのであればその旨を言ってくだされば、相談にのるようにしています。
しかしはっきりして置くべきは、新世紀ユニオンの資料を入手したら、ユニオンを結成し活動できるわけではありません。実際には自分で勉強し、判例や勝利に必要な証拠の入手方法などのノウハウを学んで行くことが必要です。そうしないとリストラ対処法の応用は難しいのです。
嘘の相談で時間を潰される当方の迷惑を考えてほしいのです。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード