FC2ブログ

新党騒ぎに欠けているもの!

大阪維新が次の総選挙で300人の候補を立てるとか、石原・亀井・平沼が新党を立ち上げるとか、選挙が近付くと新党騒ぎとなるのが最近の傾向だ。

民主党が公約を投げ捨て自民党と変わらぬ政治をやり出して、国民が支持する政党が見つからないのも原因だろう。
自民・公明は今の民主と変わらず。社民・共産は非武装中立の空想的議会主義だし、国民は確かに支持する政党が無い。

新党で成功しようと思えば民族の要求を掲げるべきだ。日本はアメリカの従属国であり、アメリカと日本民族の矛盾が主要な矛盾だ。したがって「新党」は「対米自立」を旗印とすべきであり、消費税や改憲や地方行革(大阪都)を旗印としても成功しないのである。

ところが政治家はアメリカに逆らうと田中角栄や小沢一郎や鈴木宗男のようにされるので誰も対米自立を旗印にしようとしないのだ。こうしてアメリカと日本の支配従属関係が戦後70年近くも続き、日本の政治の混迷が際限もなく続くこととなる。

本当は、日本が対米自立すれば普天間問題も拉致問題も北方領土問題も解決が可能となるのだが、マスコミや官僚をアメリカが握っている状況では、90%以上の人々が支持する民族的課題である対米自立を政治家が掲げるには勇気がいるのである。

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

リストラ対処方PDF



!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード