FC2ブログ

本日、小阪病院に質問状を送りました!

質問状の内容は以下の通りです。(固有名詞は伏字にしています。)
1、当ユニオンの組合員であり貴病院の職員であるA氏のロッカーが勝手に開けられ、保育の仕事のため入れられていた女性用の下着や生理用品等のプライバシーに関わるロッカー内の私物を無断で開け、取りだしを命じた人物、実行した人物名を明らかにして下さい。貴病院のセクハラについては断じて許せません。

2、貴殿は、交渉窓口が新世紀ユニオンであることを明らかにしているのに、あいも変わらずA氏に印鑑も押さないいかがわしい書面を送りつけています。既にお送りした診断書でも明らかなようにうつ病を患うA氏に、ますます精神的プレッシャーを与えようとの企みに抗議します。貴殿には既に訴訟で争うことを通告しています。その後も印鑑も押さない怪文書を送りつける狙いは何なのか明らかにして下さい。

3、貴小阪病院からの当ユニオン並びにA氏への書面には、四角い理事長印の押されたもの、O氏(=局長)個人印のもの、印のないものの3種類があります。しかも当ユニオンへの内容と、A氏への書面の内容がわざとことなる場合があります。なぜこのような陰謀的な対応をするのか説明ください。印のない書面には今後回答しません。

4、既に小阪病院のO局長には、A氏も当ユニオンも違法な配置転換を拒否していることをつたえており、したがって配置転換を追認する配置転換先への手続き書面を提出することは出来ません。このことはすでに何回も通知しています。したがってA氏の所属は小阪病院であることは明らかです。手続き書面は小阪病院宛でいいのになぜヴェルディ宛て書面にこだわるのか理由を説明して下さい。

5、A氏は院内保育所の主任であり、主任ごときに重要書類など管理できるわけが有りません。A氏は25年間これまで不要な書面は個人情報保護のため自分の判断で処分してきました。貴殿は何をもってA氏が「重要書類」を勝手に処分したというのか説明ください。主任ごときが重要書類等を持てるわけが有りません。貴殿の言う「重要書類」とは何を指すのか明らかにされたい。

以上の質問への回答を1週間以内に有印の書面で回答下さい。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード