上ヶ原病院を潰した方がいいという意見について!

Aさんがいじめを受けている中で新世紀ユニオンは密かに組織化を準備してきました。いまでも内部に複数の***がいます。ですから今でも上ヶ原病院をまともな病院にできると私は思っています。

最もあの意地悪な看護師集団がいるので、確かに難しいのは分かります。美人だからと仕事を教えず、ミスをわざとさせるような意地悪がまかり通り、結果上ヶ原病院は意地悪な不美人看護師集団が形成され、入院の環境もあらゆる面でよくないので患者には人気がありません。

最近、上ヶ原は潰した方がいい、という意見が複数ユニオンに寄せられています。上ヶ原の職員の中に不満が有るのは分かりますし、診療報酬の不正請求を告発されたから職員のボーナスを全額カットするのもおかしなことです。その前に幹部の高い給料をカットすべきだという意見も理解できます。

しかし上ヶ原で働いて、生活を支えている多くの方がいます。いまのままでは意地悪看護師グループのせいで上ヶ原病院が潰れるのは確実です。それは病院の待合室を見ればわかります。しかしそれでは職を失い困る人がたくさん出ます。新世紀ユニオンは上ヶ原をまともな病院にしたいと考えています。

支持者やサポーターの理解を得て、この戦略方向で今後の闘いを進めていくことに共感を寄せていただき、上ヶ原の病院の悪しき面を書き込みや、メール等で御指摘して頂きたいと思っています。

日本の司法や裁判官の中には始めから経営者支持の悪辣な人物が多くいます。それは情けないが事実です。そのような場合は裁判以外の闘い方を選択するほかない、ということです。合法的手段を尽くしても駄目な場合私的報復も許されます。しかし、まずは合法的手段を尽くしたいと私は考えています。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード