組合員の皆さんへのお知らせ!

(1)20日(日曜日)は午後1時から「組合員と合う日」です。準備の都合がありますので出席を予定されている方は委員長までメールで連絡願います。なお現在争議中の方はできるだけ出席して下さい。最近の交流会の特徴は女性の組合員の参加者が多くなっています。男性組合員もできるだけ御出席下さい。

(2)6月号ニュースを送付する時に、組合費の長期滞納者に付いては、組合員としてとどまるのか?それとも脱会手続きをするのか決断して頂きます。とりあえずニュースの発送を停止しますのでご了解ください。

(3)ユニオン・ニュースへの投稿が増えてきました。これはよい傾向です。職場の状況などの投稿を引き続き増やしていきたいと考えています。なお職場情勢からニュースの原稿をネット上に公開しないこともできます。非公開を希望される方は、その旨原稿に記載しておいてください。

(4)甲南大学の裁判・パワハラ損害賠償請求事件の証人尋問が6月15日後午1時半~大阪地裁民事第16部で行われます。傍聴希望の方を募集します。希望者は委員長までメールで連絡ください。

(5)ユニオンの組織拡大にご協力下さい。皆さんの周辺で残業代を支払って欲しいと思っている方、退職を強要されている方がいれば、新世紀ユニオンへ相談するよう声掛けをお願いします。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード