FC2ブログ

委員長のブログ拍手ページの広告について!

何人かの組合員の方から「委員長のブログの拍手ページのエッチな広告は何とかならないのですか?」「いやらしい広告はやめてもらいたいです」との声が寄せられています。確かに拍手をすると女性のおっぱいの広告画面が出ます。特に女性の組合員は不快感を感じるようです。

しかし委員長のブログの広告は当方は関知できません。管理者であるF2Cが広告を載せているので、当方が関与できないものです。以前も経営側の労務管理の広告に「ユニオンがなぜ経営者の広告を載せるのか」とのお叱りを頂いたことがあり、その後「ニュース」のページには「この広告は新世紀ユニオンとは関係ありません」と入れることにしました。

委員長のブログには反対している経営者も多く、その人達がブログの品位を下げるためにエッチな広告を開いているため、いつまでもこうした広告が出ることになります。広告については管理者であるF2Cが掲載しているもので、新世紀ユニオンは一切関係ありませんので、誤解されないよう願います。

困ったことに、エッチな広告のせいで、最近は拍手するのが嫌なのか組合員の拍手の数も減っています。不快感を感じる広告は私もやめてほしいと思っています。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード