FC2ブログ

継続的相談が必要な方はユニオンに加入して下さい!



うつ病で休職し、労災申請と慰謝料請求が必要な場合など継続的指導が必要な方はユニオンに加入してから、継続的指導を受けるようにしてください。なん度言っても無料電話を5回6回とかけてくる方がいます。

当ユニオンは、無料電話法律相談は一回だけにしています。何回も相談することは弁護士法違反になりますので、継続的指導が必要な方は居住地近くのユニオンに加入して下さい。

労災申請や、慰謝料請求は一時的無料相談でやれるものではありません。専門的で継続的指導なしにやっても失敗するだけです。

新世紀ユニオンには労災認定を受けた人が複数名います。ですからどうすれば認定されるか、認定されない場合は、どのような場合か、ある程度解ります。

それとは別に慰謝料請求は十分な証拠をそろえる事が必要です。証拠の取り方などについては継続的指導が無ければ難しいでしょう。

日本人は労組に加入する事をちゅうちょする傾向が強く、無料相談を何回も利用してやろうとする人が少なくありません。しかし失敗が分かっているのにそれを放置する訳にもいかないので、当ユニオンは無料相談は1回と決めています。御了承下さい。
関連記事

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード