本日ユニオンの事務所の温度は40度でした!

出勤して温度計を見たら40度でした。クーラーを付けてもなかなか室温が下がりません。これも温暖化の結果です。異常気象で世界中で年間何万人もの人が洪水や熱中症、飢餓などで亡くなっています。

温暖化対策にアメリカも・中国も本気で取り組むべきです。日本も原発が停止中でたくさん火力発電所を稼働しています。一日も早く地熱発電や風力発電・水力発電に切り替えないといけません。

原発は安全対策を急ぐべきです。原発は停止していても、動いていても電源が途絶えると危険なので安全対策を急ぐべきです。安全対策を言わず、原発の停止だけを言う人は「胡散臭い!」と私は考えています。

最近は雨が降ると「記録的豪雨」「経験した事のない豪雨」で洪水・土砂崩れです。またこれだけ暑いと野菜も値上がりし、国民生活を圧迫します。異常気象はまさに人災です。

原発反対の人達は温暖化への取り組みの運動はしないのでしょうか?温暖化対策をこそ急ぐべきだと思います。
関連記事

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード