映画 少年H を見ました。

昨日仕事の後、梅田の東宝シネマで夕方から映画 少年Hを見ました。

昔妹尾河童さんの、同名の自叙伝を読んで感動したのを思い出し、見たいと思っていました。

普通 名作を映画化すると期待外れになるのですが、この映画は別でした、本を読んだときの感動が再び沸き上がってきました。

この映画は若い人に見てもらいたいと、感動しつつ思いました。

客席を見ると高齢者が多く、私と同じように、本の読者層が見に来ているのだと感じました。

出演している俳優が素晴らしいと、映画は原作に負けない表現力を持つのだとつくづく思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード