FC2ブログ

昨日夕方交通事故に遭いました!

昨日帰宅時に国道2号線の北側歩道を自転車で通行中、横断歩道で軽乗用車に跳ねられました。横断歩道に差し掛かったところで軽自動車が停止したので、歩道に入ったところ、軽自動車が動き出し衝突しました。軽自動車はガソリンスタンドから出てきたところで、2号線の梅田方向へ出る時に歩道上で自転車の右側に衝突する形になりました。

不思議なのはガソリンスタンドの店員が車を誘導をしていないことです。普通ガソリンスタンドから国道に戻るときは誘導しているのをよく見ます。淀川大橋手前(=西側)すぐのこのガソリンスタンドから国道に戻る車は、歩道を走る自転車はよくひゃっとする危険な地点だそうですが、誘導はありません。

運転手は右方向だけを見ながらアクセルを踏んだように見えました。右腕・左足ひざ・左腕肘・左肩等を打撲しました。救急車で病院に運んで貰いレントゲン検査などをし、本日午前中にもう一度病院に来るように言われていたので受診しました。

医師から来週月曜日に受診するように言われています。1週間の通院加療を要するということなので組合員のみなさんにご迷惑をかけることになるかと思われます。通院は午前中に済ませたいと考えていますのでご協力ください。

なを体の節々が痛みますので、明日・明後日は仕事は休みますが、組合員の携帯メールの相談はお受けします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にして下さい

不運としか言えません。
最近のガソリンスタンドはバイトばかりなので誘導がなかったのでは?
バイトへの教育が徹底していればいいんですが、社員の質も下がっているからできていないんでしょう。
お大事にして下さい。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード