本ブログの書き込みの管理について!

最近「委員長のブログ」に書き込みが増えました。これは大変いいことですが同時に悪意のあるブログ荒らしも増えています。

特に大阪労働者弁護団の声明を転載したところ悪意のある書き込みが増えました。特に韓国の人権問題についての「内政干渉をするな」との書き込みは支持できません。労働者・人民への弾圧・人権侵害については国境はなく、内政干渉との批判は間違っています。

また本ブログの書き込み欄を使い他団体を攻撃する内容の書き込みについても支持できません。ゆえに本ブログの管理者が、ブログ荒らしと判断した書き込みは直ちに削除します。とくに批判が論理的でなく大阪労働者弁護団への悪口雑言や批判は、直接当該団体へ向けられるべきで、当ブログに書き込まれても意味はありません。

また新世紀ユニオンがブラック企業に対し、裁判や労働審判等で勝利的和解を続けていることに反発した経営者と思われる方のブログ荒らしも増えてきました。これらは気づき次第削除します。

毛沢東は「敵に反対されることは悪いことではなくいいことである」と語っています。
このグログに反対の書き込みが増えることは、我々が成果を上げていることの印であり、大変励まされます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード