組合員の皆さんへのお知らせ!

先月から組合員の各職場で矛盾が激化し忙しい状況があります。また私事ですが私の兄が現在肺の病気で「余命いくばくもない」状態で、何かと国元徳島の身内との連絡などが増えて一層忙しくしています。

生きているうちに言うことではないのですが、葬儀には帰らねばならない為、今後ユニオンの日程で突然の変更などがあり得ることをあらかじめ組合員のみなさんにご報告致します。

ユニオンの組合員の中にも高齢の親の看護で忙しい生活を送っている方が多くいます。家族の死が近づくと、どうしても仕事と私事の矛盾が激化します。私事でユニオンのみなさんにご迷惑をかけることになるかと思い心配しています。

人はいずれ死にます。何事も生成・発展・消滅の過程があります。それをあるがままに受け入れるほかないのが人生です。私も数年前一番上の姉を亡くし、今度は長兄の番のようです。

人間の人生等ははかないものですが、それ故に後悔しない生き方を貫きたいと願っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード