なでしこの監督に何があったのか?

決勝進出時になでしこの佐々木監督は「後は楽しんで・・」と語って、決勝前日の練習も全て公開した。いつもの秘密練習と違うのに違和感を持った。

決勝のアメリカ戦では勝つつもりなら休養たっぷりの澤を始めから使うべきであった。澤はアメリカのサッカ―をよく知っている。澤を使っていれば開始直前の4失点はなかったであろう。

事実、守備のかなめの澤を出してからは5分の支配運びになった。佐々木監督は今回は優勝する気がなかったのではないか?

佐々木監督に何かあったのではないか?と思ったのは私だけであろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

純粋なスポーツ?変なの

 純粋なスポーツ等ありまへん。各スポーツ団体に自民党の議員が就任し、オリンピック委員会の責任者は元首相の森やおまへんか。
 国立競技場の立て替えが2500億円以上するのんも利権があるんですわ。ほんとは約500億円で建て替えられるのでっせ。
 「純粋なスポーツ」とはあまりにもおめでたい見方でおますね。

監督をめぐる交代劇が

 なでしこ監督には30歳以上の選手を代表から外すよう協会等から圧力があり、また澤に監督を受けるよう働きかけがあったと言われています。
 こうした動きはネットで見ることができます。澤選手は監督を断ったようです。佐々木監督を外す動きと見ていいです。委員長は鋭いです。

サッカーの戦術にまで難癖付けるのには呆れました。

下衆の勘繰りって奴ですね。
委員長!スポーツに思想を持ちこまないで下さい。思想に関係無く世間では純粋にスポーツとして見ていますので。性格がヒネクレ過ぎているなら残念な物の考え方の方なんだと哀しくなりました。可哀想な生い立ちの方なんだろうと同情します。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード