耳鼻咽喉科で見てもらうと耳からゴキブリが!?

一週間以上前、寝ていて急に左耳に激痛が・・・虫が這い出るような激痛を感じがしました。
てっきり炎症を起こしていると思いクスリを付けた麺棒で掃除しました。その後も耳がふさがれた感じがしていました。

本日耳鼻咽喉科で見て貰いました。写真を見せてもらうと左耳の奥が完全にふさがった状態で、手術で取り除きました。耳の穴から出てきたのは何と!ゴキブリの死骸でした。先生が言うところでは田舎ではよくあることだが都市部では珍しいそうです。

しかしそれを除去するのが痛いこと、痛いこと、血などで固まって張り付いているので取るのが大変でした。大変なのは医者ですが痛かったのです。思い起こすと寝ていて虫が這い出るような痛みは、やはり虫だったのです。ゴキブリの小さな、しかも間抜けなのが耳に入りこんだのでした!??

こんな経験は人生で初めてです。夏なら分かりますが11月の寒い季節に・・・?しかし防ぐのはどうしたらいいのでしょう。寝ている時ですから・・・虫退治をするしかないですね。これで耳が遠くなっていたのが治ればいいですが・・・。しかしこんなことってあるのですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード