組合員の皆さんへのお願い!

組合員の皆さんの住所が変わった方、携帯電話番号が変わった方、またメールアドレスが変更になった方は委員長の方まで早めに連絡ください。時々届いていると思っていたメールが届いていなかったりします。

事案が解決し、新世紀ユニオンを脱退したい方は脱退届(年月日・氏名・印鑑)をお送りください。また新しい職場に代わった方は、会社名、住所、新しい給与明細のコピーをユニオンまで提出ください。また新会社の就業規則や契約書のコピーなど必要な書類のコピーも合わせ提出ください。

新しい職場の事が分からないまま、労働相談を受けても会社名も分からない場合があり、すぐに対応できない場合がありますので、ユニオンにキチンと情報を入れるようにして下さい。

組合費を様々な理由から滞納されている方は、一度に払うのが難しい場合は毎月2カ月分を払うなどして頂いてもかまいません。

まだ転職が巧く進んでいない方は一度新世紀ユニオンの事務所まで来てください。求人方法など相談にのれるかもわかりません。

裁判や審判が終わると連絡が取れなくなる方が少なくありません。できれば自分の事案が解決したら仲間の闘いを支援するように、組合員として継続的に新世紀ユニオンを支えて頂けるようお願いします。

また組合員やサポーターの周りで解雇されたとかの情報を聞いたときは、ぜひその方に新世紀ユニオンに加入をお勧め下さい。解雇事案の減少で新世紀ユニオンの財政が厳しくなっております。御協力よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家の親がケガで入院し、てんやわんやで、今日やっと久し振りに『委員長の日記』を拝見する事が出来ました。毎日の楽しみでしたのに。少し落ち着いたので、今日から少しずつ、これまでの日記を拝見させて頂きたいと思います。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード