「ブラック企業対策研究会」開催について!

新世紀ユニオンでは、ブラック企業との闘いの事案を現在10件ほど取り組んでいます。(栽判に移行中か、これから移行するのを含む)ブラック企業の背後で違法行為を指導しているのが社労士であり、その手口の特徴も分かってきました。

今後、ブラック企業との闘いをどのように進めるか?課題も明らかとなってきました。交流会の中で闘い方を深めていきたいと考えています。以下の通り「交流会」を開催します。


組合員・サポーター各位

交流会=「ブラック企業対策研究会」開催についての御連絡

(1)日・時  9月25日 (日) 午後1時より~5時まで
 
(2)場所  新世紀ユニオン事務所

(3)テーマ  「ブラック企業対策」

(4)参加希望者は委員長までメールで申し込み下さい。参加費無料

(5)会場の都合で定員に達すると即締め切ります。

なお当日お茶などの飲み物はユニオンで用意します。以上
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

その通りだと思います。泣き寝入りせず、堂々と戦っていきましょう!ブラック経営者に奪われた、人としての尊厳を取り戻しましょう。

労組法の許す範囲で、とことん糾弾し自省を促させて欲しいですね。
新世紀ユニオンに持ち込まれる事案は氷山の一角に過ぎない(殆んどがやられ損の泣き寝入り)と思いますが、見つけたらとことん許さないで、実名を晒して糾弾し、組合員も協力して拡散させ、追い詰めたいですね。労組法の認める範囲で。

ブラック企業は絶対に糾弾すべきです!
どれほどの労働者が犠牲の血を流していることかはかり知れません!ここに勤めたが運が悪かったと逆に労働者のほうに反省を促す狂った集団!今の日本経済の低迷の一因でもあるということをもっと真剣に考えこの状況を我々の力で少しずつでも必ず変えて見せる!
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード