忙しくしているためニュースの発送が遅くなります!

現在すぐの対応が必要な事案が10個ほどあり、ものすごく忙しい日が続いています。
仕事を現在していない組合員は1週間の内1日でいいですからユニオンの仕事を手伝ってくれると助かります。

ブラック企業が多く、本来ならすぐに解決できる事案が、就業規則や諸規則を開示しない企業や、ユニオンを相手にしないと公言する社長までいて、穏便な解決さえ難しい状態です。

ブラック社労士のおかげで、交渉で解決できる事案まで裁判や審判が必要になります。

委員長が多忙のため、メールの返信が遅れたり、電話にすぐに出られない場合が有ります。電話に出れないときはメール下さい。

裁判の打ち合わせ等のため外出が多く、内容証明の再配達の指定さえ思うように出来ません。信頼できる組合員に留守番して頂けると助かります。

現在自分の裁判が終わり仕事をしていない人や、平日に休める人にご協力をお願いしています。

このような状態のため9月号ニュースの発送がいつもより遅れます、御理解下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

角野委員長いつもありがとうございます。
何でもお手伝いしますのでお気軽にお申し付け下さい!
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード