このブログへの書き込みについてのお願い!

ブログの記事への書き込みに不適当な内容が多々見られます。脅迫と取れるもの、名誉棄損に当たるもの、誹謗中傷など敵を利すると思われる内容の書き込みは管理者が削除します。

例えば「公開処刑」「この世から消せ」「警察や裁判官にいくらお金包んだんや」「殺人」等は、皆さんの怒りは分かりますが、敵がこのブログを潰そうと考えている時に、それに手を課すような書き込みはお控えください。

小阪病院の代理人から当方に対し「不法行為に基づく損害賠償請求及び本件記事の削除請求等の民事上の請求に加え、名誉棄損罪等での刑事告訴も含めてしかるべき法的措置を取らざるを得なくなりますので、その旨あらかじめ御承知おきください。」との内容証明郵便が届いています。

小阪病院の代理人はホームページ上に小阪病院の記事を書くと、当会を誹謗中傷する書き込みが行われるので、「当会の記事を掲載しないこと」を求めています。しかし新世紀ユニオンは表現の自由を守るためにもこれは受け入れるわけにいかないが、しかし敵を利する根拠のない誹謗中傷・名誉棄損に当たるもの・あるいは脅迫と受け取れる書き込み、あるいはその恐れがある書き込みは、気づきしだい削除します。

特に、敵が味方を装い過激な書き込みで、新世紀ユニオンに攻撃の口実を捏造する恐れもあります。したがって味方であろうが、敵であろうが不適切と思われる書き込みは一律に削除しますので御承知下さい。できれば書き込み者自身が自主的に節度ある書き込みをする事を願うものです。

なを書き込みをする場合「ハンドルネーム」とタイトルを書くようにして下さい。これがないと管理する上で余計な時間がかかります。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

得意技

やらせ、でっち上げが大得意な「〇〇〇〇」は確実このブログに侵入し、捏造に精を出しています。

やっぱり

あ~
やっぱり侵入してたんですね
さすがブラックです

警報発令

ブラックは、保身、いじめの為なら何でもやります。
捏造、やらせ、嘘をつく事を呼吸するように平気で行います。
このブログへの侵入も勿論しているでしょう。
危険です。
管理者の管理が必要だと思います。

下の書き込みを見て

やってるよね。

凄いっ!

「敵が味方を装い過激な書き込みで、新世紀ユニオンに攻撃の口実を捏造する」

自身のブラック〇〇が得意中の得意とする手法です。
そこまでやってるんですね。
さすがっ!。
凄いっ!。
怖いですねー!。

委員長、管理をお願い致します。

賛成!

委員長に賛成です。
それだけ小阪病院が多くの人に恨まれ、多くの人から異議を感じられているという事なのかも知れませんが、このブログが小阪病院からの反撃に利用される恐れも大いにあり得ます。
「表現を変えて書き込む」事に賛成です。

「敵が味方を装い過激な書き込みで、新世紀ユニオンに攻撃の口実を捏造する恐れもある」これも大いに考えられます。

委員長の管理に委ねると共に、引き続き、書き込み者自身が自主的に節度ある書き込みを行いたいと思います。

書き方を工夫したら!

 委員長の心配はわかります。過激な書き込みで有利になるわけではありません。むしろ小阪病院に反撃するのに利用される心配があります。

 「殺人の可能性も?」とか「悪いことをしている人たちに天罰が下るでしょう」とか表現に一工夫必要です。これなら脅迫だとはいえません。

 過激な書き込みは敵を喜ばせるだけですから、皆さん気をつけましょう。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード