天心会小阪病院との団体交渉委員の募集!


小阪病院から本日団体交渉への回答がありました。

日時 ・3月28日(火曜日)午後2時~3時半

場所は未定 決まり次第連絡します。

議題は・「院内保育所閉鎖に伴うA主任の処遇(仕事の内容・労働条件)など」

当方はA氏を委託先保育園へ出向させることを要求しています。
小阪病院は資格の無い介護職へ(賃下げを伴う)配置転換を命令している。

参加希望者は委員長まで至急メールでお申し込みください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は私達も全員同席したいです。
小阪病院は嘘ばかりついています。

No title

今日の小阪病院との団体交渉の報告、しっかりみたいと思います。

ほんと、この病院終わって欲しいです。どうやったらマスコミに知られるのでしょうか?

あーこわい。ほんまに小阪病院って怖いですね〜。子供たちの生活の場まで奪うとは。

ニュースに出たら一瞬で終わりそうですよねこの病院。

Aさん必要やと思う。
ブログ見てると思うけど、ここまできちんと業務こなして、子供たちやお母さんたちのために働いてる保育士さんって少ないんちゃうかな?
小阪病院の人たちはきちんとしてるAさんを嫌ってるみたいやけど、きちんとすることがどれほど大切か、Aさん失ってから気づくんちゃうかな。

気に入らない人は飛ばす、降格する、辞めるよう仕向ける、前からよくあったんじゃないですか。頑張ってください。

ってか、こんなゴタゴタしてるところに委託に入るってパワフルケアはどう思ってるんですかねー。

仕事辞めようかなって思う

絶対他の保育園探したほうがいいと思う。怪我させられそうやん。

No title

A先生がいない保育所には子供を預けたくないです
はっきり言って怖いです
四月からもりとるべあにお願いする予定でしたが、直ぐに市に申請しました
小阪病院には失望しました

そんなところに預けたく無いので、別を探そうと思います。

いつもの人の好き嫌いでしょう!!

ここまで保護者がA先生を支持し、出向をねがいでているのに、病院が拒否するのは、やっぱりOとEの、人の好き嫌いなのではないですか?
みんなOのいつもの汚いやり口だと怒っていますよ!!

No title

これまで事故なく過ごせてきたのはA先生がいてくださったからです
私達は不安でたまりません
A先生にしか子供を任せられません
絶対に出向して頂いてください

4月から子供を預けるのが不安でたまりません
A先生が出向できるように宜しくお願いします

No title

A先生にしか子供を任せられません
応援しています
よろしくお願いします。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード