天心会・小阪病院との団体交渉についての御連絡!

天心会・小阪病院との団体交渉
*日時 5月8日(月)午後2時~

*場所 小阪病院横 商工会議所会議室

*議題 ・「配置転換」問題について
    ・有休取得問題について
    ・その他 均等取扱いなど

なお当初議題に挙げていた「当ユニオンブログ、書き込みの削除問題は、小阪病院事務局長より「団交事案ではない」と言うことなので、取り上げない事にしました。

団体交渉参加者は当ブログ記事を読んでおいてください。
参加希望者が現在4名です。参加希望の方は委員長までメールで連絡願います。申し込みありしだい集合場所と時間を連絡します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

憎悪

調理師も以前に突然集団解雇に遭わされました。
人生を狂わされ、小阪病院を恨んでいる人間は大勢います。

団交には行けませんが、応援しています。
Aさん、精神的にも大変でしょうが頑張って下さい。

A先生がいないと子供の安全は守れません。
保護者はみんなそう言っています。
委託になり、A先生がおられなくなり、ますますその事を実感しました。
A先生に委託先に出向して頂いて下さい。

姫路のワンズマザーや森友学園と重なります
人権を無視したやり方は、精神科の病院としてあるまじき行為です
首謀者、協力者を洗いだし、公の場で追及すべきです

噂には聞いてだけど、まだ職員いじめてるんやな。
トップがいじめをするから、何処にも通報する所なんてないよ、小阪は。
もうマスコミに内部告発しかないね。

こんなに酷い組織は公益通報する方がいいと思います。
社会福祉法人でしょう。
その方がむしろ経営者ごと変えられますよ。
かなりな事をやっているようですから。

No title

小阪病院を潰してください
こんな職場、もううんざりです

また小阪病院事務局長はじめ、団交に座る小阪病院の面々は嘘を並べ立てるのでしょうね。
が、多くの職員は知っていますから。
笑える嘘を並べ立ててください。

充分テレビで報道されるレベルです。

局長の行ったいじめに小阪病院のお金を使わないで下さい。自分達だけ沢山お給料を貰うように規則を変えて、その上、人をいじめて、弁護士費用を私的に使わないで下さい。局長は、A先生に謝罪して下さい。

また今度も、小阪病院のすぐ近くの場所で団体交渉なんですね
小阪病院は何か都合が悪い事があるんでしょうか
あるんでしょうね

銀〇から来た人も最悪です。
A先生の委託保育所への出向を、多くの保護者が望んでいます。
A先生、頑張って下さい。
保護者はみんなA先生の味方です。

以下に同じです。内部に自浄作用が全く無いようなので、それしかないです。

厚労省に公益通報が必要!

 話してわかる人物ではありません。局長を凹ますには公益通報しかないと思います。
 話し合いが決裂となれば小阪病院には最悪の結果になりますね。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード