本日、小阪病院に質問状を送りました!

質問状の内容は以下の通りです。(固有名詞は伏字にしています。)
1、当ユニオンの組合員であり貴病院の職員であるA氏のロッカーが勝手に開けられ、保育の仕事のため入れられていた女性用の下着や生理用品等のプライバシーに関わるロッカー内の私物を無断で開け、取りだしを命じた人物、実行した人物名を明らかにして下さい。貴病院のセクハラについては断じて許せません。

2、貴殿は、交渉窓口が新世紀ユニオンであることを明らかにしているのに、あいも変わらずA氏に印鑑も押さないいかがわしい書面を送りつけています。既にお送りした診断書でも明らかなようにうつ病を患うA氏に、ますます精神的プレッシャーを与えようとの企みに抗議します。貴殿には既に訴訟で争うことを通告しています。その後も印鑑も押さない怪文書を送りつける狙いは何なのか明らかにして下さい。

3、貴小阪病院からの当ユニオン並びにA氏への書面には、四角い理事長印の押されたもの、O氏(=局長)個人印のもの、印のないものの3種類があります。しかも当ユニオンへの内容と、A氏への書面の内容がわざとことなる場合があります。なぜこのような陰謀的な対応をするのか説明ください。印のない書面には今後回答しません。

4、既に小阪病院のO局長には、A氏も当ユニオンも違法な配置転換を拒否していることをつたえており、したがって配置転換を追認する配置転換先への手続き書面を提出することは出来ません。このことはすでに何回も通知しています。したがってA氏の所属は小阪病院であることは明らかです。手続き書面は小阪病院宛でいいのになぜヴェルディ宛て書面にこだわるのか理由を説明して下さい。

5、A氏は院内保育所の主任であり、主任ごときに重要書類など管理できるわけが有りません。A氏は25年間これまで不要な書面は個人情報保護のため自分の判断で処分してきました。貴殿は何をもってA氏が「重要書類」を勝手に処分したというのか説明ください。主任ごときが重要書類等を持てるわけが有りません。貴殿の言う「重要書類」とは何を指すのか明らかにされたい。

以上の質問への回答を1週間以内に有印の書面で回答下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シュプレヒコール

Oやめろ!!!

O達に病院のお金を使いたい放題に使われている事に、経営者は気付かなあかんわ。
こんな人間に任せてたら自社を潰すよ。
それか、この病院はホームページ見たら社会福祉法人みたいやから、名ばかりのお雇い理事長なんか?
どっちにしても、理事長には、任命責任というものがあるから、芋づる式にやられるよ。
Oは、早く処分した方がいいわ。
この病院は、間違いなくマスコミが集まるわ。
経営者なんか、お雇い理事長なんかようわからんけど、マスコミなんか来てもうたら家族もろとも、道歩かれへんようになるで。
Oは危険やで。
こういう奴が会社潰してまいよんねん。

以下のコメントに賛成

Оへ

A先生に幼児教育からやり直して貰え‼‼‼

いじめは許さない

Oという人の顔が見てみたい。こんなに根性の悪い人間をどうやって育てたのか、両親の顔が見てみたい。今話題の暴言、パワハラ議員重なって仕方がない。Oという人は人間失格だ。

団体交渉って小阪病院は誰が出ているんですか?
A先生や、子ども達、私達をいじめる悪い人達が誰なのか知りたいです。

O看は嘘つきで有名です

Oは、自分の失敗を他人のせいにするのも大得意です。

Oは看護師時代から、自分は裏に隠れて、他人に悪い事をさせてばかりいた。
今も変わってないんだろう。
しかし、それも世間に出てしまえば明らかにされる。
Aさん、頑張って下さい。
皆Aさんを応援してるよ。

裁判になる前に早く解決した方が良いと思うけど?
病院は恥かくだけだぞ。

Oを支持する人なんか、内心誰もいません。Oこそ特養に行け❗と思っている人が沢山います。

今頃弁護士と相談?

 局長は今頃弁護士と相談ですか?それとも信頼する法学部出のあの人と回答を検討中ですか?
 小阪のために働くふりして、小阪の評判を失墜させる。そのことにどのような利益があるのかは一職員にはわかりませんが、某病院ネットを組織する人には病院をつぶす人は、貴重な存在ですね。
 せいぜい頑張って小阪を**してください。新しい経営者は少しは今よりましでしょうから。

早く裁判が始まって、パワハラ、セクハラが暴かれるのに期待。
Aさんの復帰が待ち遠しい。

小阪病院は最低な職場です。

今渦中の豊田議員の次に報道されるのはパワハラ、組織ぐるみのいじめを常習する「精神神経科」の病院の◯長達とそれに加担する面々だ。

恨み

小阪病院で突然の集団解雇にあいました。

A先生を保育所に戻してください。
安心して仕事が出来ません。

今世間で問題になっている事件の全ての要素を含んでいるこの病院…
テレビや新聞で報道されたら、確実に傾くでしょうな…
いや、潰れるか…
最低劣悪な病院にはお似合いのシナリオだ

書面が3種類も有る?
・・・森友学園の見積もりみたいやな(笑)

いつ見ても凄い病院ですね
充分記事になると思います

許せない‼

セクハラだけでも充分小阪病院を訴えられますよ‼
Aさんは、その前にもセクハラを受けてますから‼
小阪病院を許してはいけません‼

小阪の職員であることが恥ずかしいです。A先生は本当に良い先生です。院長は、局長と次長、そしてその陰謀に協力した人達を公表し、懲罰委員会にかけて処分を下すべきです。

犯罪行為

個人ロッカーを勝手に開錠し、私物に触れる行為は、刑事事件で訴える事が可能です。
関わった人物を洗い出し、刑事告訴するべきです。

局長は陰謀好きです!

 すごいですね。小阪からの書面には3種類もあり、本人宛とユニオン宛の内容が違うとは驚きです。
 Aさんとユニオンの矛盾を激化させようというのは、明らかに陰謀です。
 O局長!きちんと回答してくださいね!陰謀的回答を楽しみにしています。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード