天心会・小阪病院理事長からの回答は無し!?

7月4日付けの理事長あての書面への理事長の回答がありませんでした。変わって局長からの相も変わらない書面が送られてきました。

ふつう理事長あての書面が来たら理事長が回答するものです。つまり理事長は逃げたということか?もしくは局長が理事長あて書面を握りつぶしたかいずれかのようです。

ですので理事長の住所が分かれば直接理事長あて郵便で書面を送ることにします。
Aさんへの配置転換は組合員だけ差別的な人事であるだけでなく、3月末で閉鎖された保育所が東大阪市には保育所が存続していたことは、重大で、理事長がキチンと回答すべきことです。

また保育所の重要書類が何を指すのかも明らかにしません。それなのに勝手に処分した、と難癖を付ける様は異常です。閉鎖していたなら書類等は入らないはずです。局長はまるで小阪病院の評判を落とすのが目的のようです。保育所の主任であったAさんには「保育所は閉鎖した」と言いながら市の保育所への助成金を受けるのは違法行為に他なりません。小阪病院の保育所は閉鎖されたのか?それとも存続しているのかさえ答えないのです。

東大阪市には閉鎖の届は出ていないようですので、「閉鎖」はAさんを保育所から排除するための画策であったようです。つまり特養へのAさんの配置転換は違法であることは明らかです。働く場所が変わり、仕事の内容が保育所の指導者から特養のオシメ換えに変わり、賃金も大幅に低下します。つまり会社都合のふつうの配置転換とは違い、明らかに契約書の再締結が必要な内容です。本人同意もないこのような違法な配置転換命令は異常です。保育所が存続しているなら配置転換の経営上の必要性は有りませんでした。

Aさんをだましにかけ、パワハラの被害者であったAさんをパワハラの加害者にして処分しょうとして、ばれて止めたり、無様な人事は局長の責任なのか?それとも理事長の指示なのか未だに不明です。質問されて答えられないところに小阪病院のいかがわしさが表れています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

理事長も加わっての組織あげてのいじめのようですね。
世論が黙ってないでしょう。

理事長から返事がないということは、理事長もいじめを認めている、いじめに加わっている、ということなのでしょうな。
そうだとすると正に新聞沙汰。
小阪病院は確実に崩壊ですな。

最低最悪な経営者だ。
精神神経科の病院が聞いて呆れる。
医師会から追放すべきだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汚い事をして必死でのしあがってきた実力無しの◯長の特技は、でっち上げ、やらせ、嘘をつくことを呼吸するように出来る事だ。
近々天罰が下るだろう。
多くの人間がその日を楽しみにしている。

Aさんの早い御復帰を切に希望する。

森友学園の理事長が逮捕されました…
◯◯病院もいよいよですね

小阪の詐欺師的手法?

 保育所の偽装閉鎖が、東大阪市の調査でばれたのですね。
 ばれなければ助成金の不正受給でもうけたわけですか?しかし局長は馬鹿です。保育所の書面・書面と騒がなければAさんをだませたのに、これで裁判は負けです。
 保育所が廃止されていなければ配置転換は必要なかったわけですから。しかし意地汚い病院ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A先生は、保育所の子供さん達の安全と命を守る為に、一生懸命、無理難題な事を言って嫌がらせを続ける事務所の人と闘い、悪祖な正規職員の保母さん達から子供さんを守っておられました。小阪病院はおかしいです。法の場でその事が明らかにされ、他の投稿にもある様に、経営者ごと更迭されるべきです。裁判になれば必ず協力させて頂きます。保護者の方々も同じ思いだと思います。A先生、頑張って下さいね。悪を許さないA先生のぶれない強いお心を尊敬しています。私達は皆A先生の味方です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワハラを容認する社会を許してはいけない!

とんでもない病院ですね。
裁判が進めばマスコミが集まり、厚生省も介入するでしょう。
A氏の健闘を祈ります。

理事長も組織ぐるみのいじめに加わっているとなると、この病院は精神神経科の様なのでマスコミが集まる事は間違いない。
本当に恐ろしい病院だ。

数年前に小阪病院で突然の集団解雇にあいました。人間を人間と扱わない小阪病院に精神を病んだ人達を治療できる筈がありません。小阪病院など潰れてしまえばいいんです。

もうじき崩壊です
この病院

こんな病院、潰れた方がいいんじゃないですか?
税金の無駄遣いはやめて欲しいです。

A先生を保育所に戻して下さい!!
安心して仕事が出来ません!!

早く裁判が始まればよい。
今国会で話題の小阪病院の過去の「隠蔽」がマスコミによって暴露されるであろう。「小阪病院の終わり」が始まるのである。

小阪病院◯ね‼️

No title

コメントの書き込みがこんなに多いのは、それだけこの案件が注目されている証拠ですね。

パワハラ上司たちは改心する姿勢を示してほしいです。そろそろ、負けるが勝ちというものではないですか?

これ以上、小阪病院の評判を汚さないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 人を愚弄する小阪病院

 患者に暴力をふるい、変死に追い込み、職員を陰謀のようないじめと、追い出し。人を愚弄する小阪病院は攻撃・陰謀をやりすぎて職員を病人にするほどです。
 この病院理事長には医師の資格もなければ、病院経営の資格もありません。恥知らずが服を着ているだけです。私にはそう思えます。

東大阪市に確認します。

 もし保育所が書類上存続し、助成金が出ていたら犯罪ですね。この場合誰が逮捕されるのでしょうね。
O局長か?理事長か?いずれでしょう。

この病院のホームページを見た。
こっちを見て笑いかけてきている人間の中に、組織ぐるみのいじめに加わっている者がいるのだろうと思うと吐きそうになった。
嘘くさいホームページ。
すぐさま削除した方がいいと思う。

Aさんを応援します‼️

もし閉鎖が偽装だったら、とんでも無いことになるな。

A先生の職員ロッカーを誰が勝手に開けたのか裁判で明らかにさせて欲しいです。
私達もいつA先生のように、被害者になるかわかりません。
怖いです。
刑事告訴して下さい。

期待を裏切らない

小阪の院長は裸の王様なのです。

この件のシナリオは局長と次長、それに加担した職員だという事を知っているのかさえ疑わしい。

ある意味、回答がないといのは予想通りの対応ですので期待を裏切らない組織だといえます。

院長は流石にこの現状を知らない訳がないと思いますが、世論が怖くて口出しすらできないのかもしれません。

汚れた一部の幹部・一般職員には手厚い報酬を与え、本当に良い職員には夢も希望も与えない、それが小阪の実情とは哀しいことです。

どの職員も生活があるから我慢して働いているのです。この病院には期待を裏切られることばかりです、本当に。

わたしは、トップが変わらなければこの病院に未来などないと思っています。

負けないでA先生、応援しています。

裁判になれば暴露されてはまずい爆弾をいっぱい抱えている病院です。
法の場で自滅する前に悪い事に加担して来た人は新世紀ユニオンさんに自供しておいた方が良いでしょう。

No title

ただ、ただ呆れるばかり。
早く訴状が送達され、公平な場で裁かれるのを期待。
もちろん組合員としてAさんを応援する。

閉鎖したのが欺瞞?

 閉鎖した保育所が存続していたら補助金が出ています。たしか保育児童の数で補助金が東大阪市から出ているはずです。
 しかし市の調査で書類を提示できなかったら補助金は出ません。小阪病院の怒りはその変にあるのかも。しかしそれも自業自得です

A先生の職員ロッカーを勝手に開けたのは誰ですか?
A先生に土下座してください。

ブラックリスト

こんな病院には絶対に就職したくない。

どこにも逃げられないよ。さあっ今までの悪行を世間に晒されましょうね。やってきた事はいつまでも消えませんよ。覚悟しろ!

小阪病院へ

世論に時効はない

No title

わかりやすいですね。小坂病院の魂胆

早く裁判になったらいいですね。この件だけでなく、いまわしい小阪病院の過去が報道番組に出る日が楽しみです。

小阪病院に愛社精神のある人間なんかいません。
愛社精神があるのは自分達だけいろんな意味で「得」をしている幹部や悪い卑劣な人間達だけです。
経営者が何も知らないので悪い人間達のやりたい放題です。
多くの職員が、経営者ごと変わって欲しいと思っています。

汚い小阪病院のやりそうなことですね

もう経営者変わった方がいいんじゃない?
まぁ、マスコミが来れば時間の問題だろうけど。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード