女性組合員の「互いに励ます会」開催のお知らせ!

争議中の女性組合員から女性だけの「励ます会」を開催してくれるよう要望があり、開催することにしました。

*女性組合員の「互いに励ます会」開催のお知らせ!

 開催趣旨 現在裁判中及び労働審判中・これから闘う人の女性組合員から困難を抱え闘っている女性だけで「互いに励ます会」を開いて欲しいとの声が有り、急きょ開催することにしました。


(1)参加資格 闘い中及びこれから闘う女性組合員のみ

(2)開催日時 7月22日(土曜日) 午後1時~

(3)場所 新世紀ユニオン事務所

(4)お茶等飲み物はユニオンで用意します。

(5)参加希望者は委員長までメールで御連絡下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ頑張って!!!
応援してますね。

女性が闘うのはすばらしい!

 たとえペイしない闘いでも、女性が立ち上がり戦うのはすばらしいです。
 ぜひ頑張ってください。
 応援しています。

女性組合員に皆さん
本当に大変だと思いますが頑張って是非、乗り切って下さい。
陰ながらですが応援しています。

女性組合員に皆さん
本当に大変だと思いますが頑張って是非、乗り切って下さい。
陰ながらですが応援しています。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード