FC2ブログ

書き込みの誹謗中傷に反論!

昨日、以下の愚劣極まる書き込みがありました、悪質な書き込みと判断し、管理者に削除して貰いました。その要旨と反論は以下の通りです。

・新世紀ユニオンは「労働者を食い物にする労組」
       =雇用を守る新世紀ユニオンの組合費は収入の1%です。しかも雇用を守る事を優先しています。労働者を食い物にするのはブラック企業です。

・「企業から金をふんだくり、その大部分をバックさせてお金を奪い取る」
       =解決金等からの拠出金は10%で裁判所も合法と認めています。(判例「新世紀ユニオン事件」参照)

・「新世紀ユニオンは金を求めているだけの団体」
       =お金ではなく、雇用を優先するユニオンです。新世紀ユニオンが社会的に評価されているのを見れば明らかです。

・「君たちの将来はユニオンに潰される」
       =労働者は団結しなければ無力であり、ユニオンは組合員のために闘います。労働者を潰しているのはブラック企業です。この人物は経営者かも知れません。

・ユニオンにいると「二度と同じ業界で働けない」
       =使い古された反労組のデマゴギーで、個人情報保護法があるので、現在は裁判をしても働けないようなことは全くない。

・「強欲なユニオンを断ち、未来へ一歩づつ歩いていこう」
       =何を持って強欲というのか不明で、説得力がまるでない。強欲なユニオンがなぜ貧乏ユニオンなのか?専従には給料も払えない事をこの人物は知らないのだから「元組合員」というのは嘘である。

「労働者を食い物にする労組」「お金を奪い取る」「ユニオンに潰される」「二度と同じ業界で働けない」「強欲なユニオンを断ち」これらの悪罵が示しているのはユニオンの要求で困っている経営者の姿が浮かんでくる。「元組合員」を名乗るこの人物は新世紀ユニオンの事をまるで理解しておらず。ただののしっているだけの書き込みでしたが、ブログが汚れるので削除して貰いました。以上報告です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あほ社長の下で働く苦悩!

 自分勝手で、わがままで、有能な社員を追い出して、売り上げ減らす、あほ社長の下で働く会社員の苦悩は大変です。
 ここで書かれていることの正しさはよくわかります。あほ社長の言いぐさとよく似ているのが驚きです!

反論が他愛もない。

誹謗中傷投稿した方へ

YouTubeで賑わっている某ユニオンのとこと間違っていませんか?(笑)
そこのことなら納得出来る(笑)
おっしゃる通りです(笑)

これもう一度!
「敵に反対されることは悪いことではなく、いいことである。」
注目される、わざわざ一生懸命に長々ただしデタラメな批判される、全て相手のダメージの裏返し。
むしろ励みに利用してやりたいものですね。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード