FC2ブログ

読者の皆さんへのお知らせ!

新世紀ユニオンのホームページは多くの組合員に支えられています。ニュースのページは、新世紀ユニオン・ニュースに掲載された記事や投稿を順次公表し、また委員長のブログのページの管理面など、組合員の協力を頂いています。

最近、謀会社の社長が新世紀ユニオンに解雇を撤回させられ、残業代まで払わされて、新世紀ユニオンと委員長に異常に憎しみを持ち、多くのブログ荒らしをしています。IPアドレスで確認できしだい、できるだけ早く消して貰っていますが、気づかず残る場合があります。これへの書き込みでの反論は控えて下さい。気づくとすぐに反論も消すことになりますので、お知らせしておきます。

なお書き込みで、品の無いもの、個人を中傷するもの、意味が不明なもの等は消すことがあります。(悪意のあるブログ荒らしはIPアドレスと文章を記録として残しています。場合によっては管理者であるFC2に報告する場合があります。)

組合員の方で転居した方は、新しい住所をユニオンまでメールで連絡して下さい。お送りしたニュースや資料が返送される例が増えています。もし返送された場合は1か月後のニュースに同封することになります。また職場か変わった組合員は新しい務め先(法人名・住所)と雇用契約書・就業規則等をユニオンまでお送りください。


<組合員の皆さんへのお知らせ!>
明日23日(土曜日)午後1時~新世紀ユニオンの交流会です。職場で矛盾が激化し相談したい方、仲間の顔を見ておしゃべりしたい方、1時間でもかまいません顔出しして下さい。
飲みものはユニオンで用意します。(アルコールは禁止)お菓子などの差し入れは歓迎します。

また、最近職場での闘いを経験した方や職場で酷い目に合っている方、ニュースへの投稿をお願いします。長さや、文体への制限はありません。経験交流のつもりで投稿して下さい。

*南海地震や直下型の地震等がいつ起きるか分かりません。各自で家具の固定や、のみ水、電池の用意などの備えをして下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんな悪意のある会社なんか公表しちゃいましょうよ.
委員長,優しすぎです.
また極刑にしましょう.
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

リストラ対処方PDF



!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード