FC2ブログ

痛風が出ています。

このところブラックな企業を相手にしてきてストレスが溜まりにたまっていたせいか、痛風が出て、昨夜は左足が痛くて一睡もできませんでした。
あいにく今日は医者も祭日で休みです。もっとも医者が開いていても歩行困難ですが…。
昨年の経験から、しばらくはがまんがまんです。そんなわけで今週はユニオンに行けそうにありません。
組合員の相談は携帯の方へメールでお願いいたします。
このブログは携帯で書いています。
このような状態のため無料労働相談は今週はお休みとします。スミマセン!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだあった?

上ヶ原病院のせいですか?
あの病院、まだあったんですか?
石〇師長って島〇部長が連れて来た評判の悪い師長ですね。
嘘泣きでいつも立場が悪くなりそうなのを誤魔化すらしいですね。
恨んで辞めた元職員大勢のために委員長、頑張ってください。

Aさん懐かしいです。

看護部長の島末は何か書いて来ましたか?

興味があります。

敵の悪質な狙いですか、たとえば直近では例の病院とか。
病院ならストレスと痛風の関係を知っていて、証人審問の直前に大量のデタラメ書面を出して痛風に追い込み、闘いを頓挫させる狙いですか。
宣伝で倍返しの反撃が必要かなと思います。

No title

まだまだ角野さんのお力をかりなければらない、困っている人がいっぱいいますので、どうか早くお元気になってほしいです。角野さんはご自身で思っていらっしゃるよりはるかに多くの方が尊敬しています。

委員長さん、お大事になさって下さい。
上ヶ原の陳述書を読ませて頂きましたが、笑えますね。上ヶ原の雰囲気が伝わります。石○師長に、神○師長、永○指導者。よくもまあ証拠も出せないでっち上げばかり書けたものです。投稿者の都合でブログに載せられないだけで、、。色々バレてますよ。

祈ります

組合員さんたちとともに、委員長さんが良くなるように願っています。腹立たしいことが多過ぎますが、みんなで助け合うユニオンは素晴らしいところです。社会のかたすみで傷ついている人たちをあたたかく迎えて闘うことを通じて人間の尊厳を取り戻すことを教えてもらえます。

嘘だらけの書面

 上ヶ原病院側の嘘だらけの書面をみて読んで委員長が怒っていましたから、きっとあの書面が痛風の原因と思いました。
 委員長お大事にしてください。

お見舞い

お大事になさってください。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード