FC2ブログ

書込みへの抗議がありました!

このブログの書き込みが嘘であるとして、名誉を棄損されたとして、訴えるとの通告がありました。

それに関連し、支持者になりすましたと思える書込みを削除しました.
合わせて、品のない表現の書き込みも削除しました。

今後の予想されるブログ記事と書込みに対する
訴訟への備えでもあります。ご理解ください。

今後も支持者になりすましたたと思える巧妙ななりすましのブログ荒しは削除しす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょっとしたらK病院からの抗議なのか? いや、それはすでにブログ上で委員長が対応するといっていたので、もしそうなら「再度抗議された」と書くはず。やっぱり金明秀か? でも「中立的な立場」さんのいうように金明秀がユニオンを訴えるのは間違ってるけどね。費用対効果とか時間と労力を考えると。

No title

金明秀さん、あなたが訴えるべきは関西学院大学ですよ。

No title

金明秀氏がユニオンに文句言っているのなら、たぶんそれはお門違いですよ。気がついてるでしょうか? 金明秀は報告書で「すでに解決済み」といわれてるのに、授業を取り上げられてるんだから事実上の処分ですよ。処分は必要ないと弁護士がサインした文章があるのですから、ここをつけば裁判で勝てますよ。お金も取れますよ。あなたの敵はユニオンじゃないですよ。

No title

また小阪病院なのか?

パワハラ体質について

 私の経験では、企業のパワハラ体質には必ず原因となる仕掛け人がいます。関学の仕掛け人は誰でしょうね?

通告?

法学博士が副学長されている某学校法人のブログ記事を、消せという話ではないんですね? あるいはそうなら、皆の怒りはもう制止できないから、公開されていないのかもしれませんが。
新世紀ユニオンは弁護士なしでも、教授の控訴に勝った法人は、消せだの訴えるだの言うてる気配ありませんね。

No title

通達? なんか違和感。普通、弁護士からいきなり連絡が来るもの。が、今回は「訴えるという通告」。要するに手の内を自らさらしているわけ。たぶん暴力教授だと思うが、とにかく用心用心!

取り沙汰されているのが皆さんの仰る通りの人物で、実際に提訴して来た場合、雇用主に管理責任を問う声が一層強化されてしまいませんか?

スラップ訴訟

これで、やって来る可能性ありそう。ただし確かに判決まで行かないどころか、裁判官が取り下げ指示しそうですね。

No title

たぶん訴訟にならないと思う。訴訟に関わる要件はけっこうハードル高いから。お義理で第一回公判ぐらいはしてくれるけど、訴え出の益がないなら、そこでおしまいでしょう。

陰謀かも

 誰かがなりすまし書き込みで、軽薄な男を怒らせ、だまし、裁判させる作戦のようです。
 ですのでなりすましと思われる書き込みをすぐに削除したそうです。
 味方を装いながら書き込みで軽薄な第3者を挑発する作戦のようですが、すでに見破られています。

No title

嘘を書いているひとがいるの? ああ、それがなりすましの手口か^^; とりあえず大半の組合員はちゃんと見聞きしたことを書いていると信じます!!

なるほど

新世紀ユニオンは削除した上で、IPアドレス保管し備えますからね。
しかし他の人達も、嘘は書かない事(免責されません)、このブログは事実関係の正確さと品位には定評ありますから、汚さず活発に議論される事を望みます。

No title

どっちかっていったら、A先生を攻撃する書き込みが多かったように思います。金明秀は「自分は他人にさんざんなめにあわせるくせに、逆にちょっといわれるとすぐ泣いちゃう」小学校のいじめっ子レベルです。

やっぱり

金明秀か? 事実が云々以前の暴力教師が、表向きは正義面してるこのひと、前から法的手段に出るっていってたからね。ま、無駄だと思うけどやってみなさい。

影響力の肥大化ゆえ

労働相談や組合員へのフォロー、ニュースの発行などたくさんの事案を抱えて、頂いている委員長、執行部のみなさんに感謝します。何しろすごい閲覧数ですから、影響力はかなりのものです。しかし、委員長の日記に書かれていることは、本当のことばかり。いったい何を訴えるのでしょうか?不思議です。

こう考える

誰が訴えるといっているのだろう? たぶん自作自演でなんかやっているブローカーかなんかだと思うし、かりに組合員がなにか書いていても、裁判になることはないでしょう。裁判ってそんなに簡単にはできないぜ。

No title

誰が訴えるといっているのだろう? たぶん自作自演でなんかやっているブローカーかなんかだと思うし、かりに組合員がなにか書いていても、裁判になることはないでしょう。裁判ってそんなに簡単にはできないぜ。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

リストラ対処方PDF



!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード