FC2ブログ

ニュースのページに総括案と方針案を掲載!

新世紀ユニオンは.11月24日に第20回大会を開催します。既に組合員のみなさんには手元にニュース10月号が届いていると思いますが、サポート組合員、並びに支持者のみなさんにも読んでもらいたいのでニュースのページに公開しました。

今回、公開した議案は2019年活動総括(案)と活動方針(案)です。総括(案)には闘いの教訓が含まれ、活働方針(案)には基本方針と具体的な方針が含まれています。

議案書について、支持者の方、サポート組合員の方で新世紀ユニオンの方針に意見があれば、新世紀ユニオンまでお寄せください。書き込み欄へ非開示で書き込みを行うことでもかまいません。

最近、本ブログの書き込み欄に悪質で攻撃的なブログ荒らしが連続して行われています。階級的闘争に置いては「敵に反対されることは悪いことではなくいいことである」と言われています。こうした攻撃は我々の闘いが成果を上げている証拠であり、大変有りがたいことであり、大変励まされます。

ブログ荒らしの人物は3人ほどは名前が特定できています。それぞれ違法行為をして、当ユニオンに痛い目にあわされた人物であり、また個人的な組合員への恨みから当ブログに「荒らし」をしている人物もいます。ブログ荒らしの方は、自分の意見が正しいと考えるなら正々堂々と氏名を明らかにして批判意見を書き込みして頂きたい。

ただ意味のない個人攻撃や、悪罵を披歴するだけの「荒らし」はそく消去します。本ブログでも個人の氏名を書く場合があります。それは違法行為をし、その行為を反省していない場合に限っています。本ブログが名誉毀損だと考える方は慰謝料請求訴訟で対坑することもできます。この場合自分に毀損するほどの名誉が有るかを自分の行動から考えてから行ってください。

氏名不詳の姑息で情けないブログ「荒らし」ではなく、正々堂々と闘うべきです。それができないのはなぜなのか?思いいたして頂きたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

金明秀教授、正々堂々と戦ってください

 あなたは職場でA先生が加害者のように話していたではないですか。それが暴力を認めて謝罪し、お金も支払っていたのですか?
 あきれます。それって詐欺師のようで、しかも反省していないってことですよね。
 しかもブログ荒らしまで…関西学院の社会学部教授がそれでいいのですか?

本当です

人を死に目にあわすほど殴っておいて、代理人を立てて謝罪したから仕方なく応じたのに、殴ってなどいないと嘘をつく。ユニオンのニュースには、本当のことが書いてある。本名も名乗らずブログ荒らしをするあなた、自分のやったことが悪くないと思うなら、堂々と闘いましょう。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

リストラ対処方PDF



!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード