FC2ブログ

新しいホームページができつつあります

新世紀ユニオンのホームページは、古いので現在の検索基準ではかかりません。つまりユニオンを必要とする人達にホームページを見てもらえず。その為、一時は年間200数十件あった労働相談は急減しています。

ユニオンが増え、また弁護士の宣伝が解禁され、商売かたきが増えて、その結果古いホームページでは検索にヒットしなくなりました。以前は「何で検索しても新世紀ユニオンが出る」と言われたのが、今は全く検索にかからなくなりました。

新世紀ユニオンは結成から今年で20年目です。むかし作ったホームページでは、グーグルの検索基準には合わず、したがって労働者に見てもらえなくなっています。以前は懲戒解雇や退職強要で検索したら新世紀ユニオンが上位で出てきましたが、今は検索にはかかりません。

そんな訳で現在新しいホームページを作成中です。一度新しいホームページを見て下さい。

ホームページ暫定版を公開しました。

現在の委員長のブログでは、スマホでは新世紀ユニオンの加入案内や電話相談の電話番号は見れません。新しいホームページの暫定版ではスマホに対応しています。
新世紀ユニオンも時代に対応したホームページが必要になったということです。こん後この新しいホームページに対応した記事を書いていくことになります。

組合員の中に専門家がいてこそできるホームページの切り替え作業です。今後組合員の皆さんの意見を集めて、この新しいホームページを改善していくことになります。表紙の色は赤でいいのか?写真の選択は?など意見・感想を寄せて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

印象ですが

なんとなく、そこらの法律事務所(弁護士事務所ではない)と変わらない。
結局、あやしげな雰囲気があります。
まだ試作版ですが、これでは本当に選んでもらえるかは疑わしい。

以上のような印象を持ちました。

トレビア〜ン!

いいと思います。
しかしながら、選ばれる理由云々のくだりは如何なものでしょう。
選ばれると言いながら、選んで欲しいさもしさが透けて見えるようで。
一番目、二番目にお金の事も持ってきてるのも、何だかなあ‥‥です。
わたくし的には。
プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

リストラ対処方PDF



!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード