FC2ブログ

年末にあたりお礼申し上げます!

組合員・サポート会員の皆さんに支えられ、新世紀ユニオンはこの1年闘い抜くことが出来ました、年末に当たりお礼申し上げます。なお、いくつかの争議が年越しすることになりましたが、来年こそは勝利を勝ち取れるよう共に闘いましよう。

新世紀ユニオンでは組合員の協力を得て、新しいホームページを作成しつつあり、この後古いホームページは閉鎖することになります。この機会に費用のかかる「ユニオン・ニュース」も発行を取りやめ、ホームページに組合員の声を反映できるようにしたらどうか?との声もあり、ニュースについては今後検討していきます。

新しいホームページは労働者大衆向けであり、組合員及び労組活動家向けとして「委員長の日記」は今後も続けるつもりです。新しいホームページの内容について意見を集約して、より良いものにしていきたいと考えています。

新世紀ユニオンの組合員も定年を迎える方が出てきつつあります。今後年金生活に入る組合員は、新世紀ユニオンの活働(=相談・団体交渉・闘い・運動)に少しずつでも参加・協力してほしいと願っています。

ユニオン・ニュース1月号は年内にできる予定ですが、発送は年明けになります。ご了解ください。新世紀ユニオン無料労働相談は1月6日から行います。
組合員のみなさん、サポート会員の皆さんよいお年をお迎えください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

リストラ対処方PDF



!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード