FC2ブログ

平気で嘘をついて居座るとは呆れる!

一国の首相が鳩山前首相を騙して内閣不信任案を潰したのであるから驚く。管と言う人物の愚劣さは若い時からだ。かって市川房江氏の選挙ボランティアをしながら選挙名簿を盗み出し国会議員になっただけはある。本質は何も変わっていないのだ
かってのトロイカ体制で民主党の仲間だった鳩山を裏切り、だましたうえで同党の国会議員に首相を辞めると嘘をついて内閣不信任案に反対させ、不信任案が否決させると一転して「辞めない」と言うのだから詐欺師と変わらない。
菅は首相になってからアメリカの言いなりで、在日米軍への思いやり予算を毎年2000億円5年間支払うことを約束した。この売国奴ぶりは自民党も顔負けだ。
震災後はアメリカ大使の強引な申し入れを受け入れ、アメリカ人顧問を首相官邸に駐在させた。
アメリカの手先の日本の大手マスコミは、菅支持の世論誘導をしているが、国民は誰が売国奴なのかを見ている。
菅は、震災の対策本部をたくさん作り、菅が責任者を独占し、利権を離さないので復興が全く進まないのである。
菅の消費税10パーセントも、必要が無いのにアメリカと官僚に言われて画策しているのだ。自由貿易圏への加入もアメリカに言われて進めているが、日本の農業が壊滅することはお構いなしなのだ。
民主党の議員総会で辞めると言いながら騙して居座る首相は初めてだ。しかも仙石、枝野、岡田は、恥ずかしもなく菅の居座りを擁護しているのだから全く日本の恥だ。
未曾有の国難に、史上最低の売国的で愚劣な首相の下で復興を進めるのだからこれは悲劇だ。
私は「対等の日米同盟」を掲げ国益をまもる鳩山・小沢を支持する。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード