詐欺師菅の居座りを許すな!

菅政権の愚劣さは国を危うくする。
昨年尖閣諸島で領海侵犯した中国船長を早々と中国政府の圧力に屈し釈放し、それを検察のせいにして逃げた。今回は福島原発で菅の「俺は聞いていない」と海水注水ストップで危機を増幅し、それを現場の東京電力の福島原発所長が注水を続けたことにして逃げた。
国民に情報を隠し続け、多数の国民を危機にさらし続けたのは犯罪的だ。
自ら対策本部の責任者のポストに就きながら、仕事を放り出して避難所回りのパホーマンスばかり続けた。そうした事の上に今回の鳩山を詐欺師のように騙し居座りを続けようとした。
菅直人とは、人をだまし、裏切り、成りあがってきた姑息きわまる男なのだ。そのことを多くの人が認識したことは、大変いいことだった。こんな詐欺師を首相にした民主党員は深く反省すべきだ。国民が迷惑する。
日本の大新聞やテレビが、あたかも小沢や鳩山が悪いかのように世論誘導していることは、彼らがアメリカの手先で有るからだ。管の愚劣きわまる売国政治を指導していたのはルース米大使とその手先どもなのだ。彼らは首相官邸に顧問を送り込み日本の政治を私物化しようとした。在日米軍への思いやり予算毎年2000億円を5年間支払う約束を菅が認めたことは、アメリカによる日本の国家予算略奪なのだ。
アメリカとその手先が鳩山と小沢を目の敵にするのはこの二人が日本の国益を守り、対米自立を進めたからなのだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード