保守大連立のいかがわしさに注意!

政権内の大連立の動きがあわただしい。自民党が衆院で3分の2を持っている時は、ねじれが有っても大連立など無かった。
管政権は民主党内の約半数しかない。鳩山・小沢の対米自立派を排除するのが主人であるアメリカに菅首相が命じられていることなのだろう。
一方自民党は分裂した多くのミニ政党をお役御免にしたい。双方とも反対派を外すための野合なのだ。
国民に約束したマニフェストですら、そのためには投げ捨てる。しかし自民の解散時期を明らかにせよという要求は民主は飲めないだろう。
なんせ大連立で動いている仙石・大島の二人の悪人顔がいけない。このような悪相の連中が画策するのなら、ろくな企てではない。管に嘘をつかせて居座りを画策するような欺瞞的人物の仙石・枝野・岡田など信用できない。
鳩山・小沢は保守大連立には、民主党を分裂し対米自立政党を作るべきだ。
菅政権がやったことは選挙に負け続けた挙句、マニフェストにない消費税10%増税だ。また尖閣で乱暴した中国船船長の、中国政府の釈放圧力に屈したこと。アメリカの圧力に屈し、思いやり予算を5年で1兆円を約束したことも売国的である。
この売国的・国益放棄政権が、売国的自民党と組めば碌なことはない。
労働者・人民は、保守大連立の無原則的野合に警戒しなければならない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード