ペテン師菅首相の脅し!!

国の最高権力者が、ペテン師のように「道を譲る」(辞める)と発言して「内閣不信任案」を否決するや、そのまま首相ポストに居座り続け、もはや側近ですら「辞めろ」と言い出したら、今度は自分の顔を見たくないなら早くこの法案(再生エネルギー法案)を通せと、脅しともとれる事を言って辞任の先送りをもくろむ。あまりにもレベルが低すぎる。
かってこんなに愚劣で恥知らずな首相がいただろうか?菅は復興を先送りすれば首相に居座れると思っているのではないのか、復興対応がそう思わざるをえないほど遅いのである。
大震災の後、首相が国民や被災者にメッセージ一つ送れないほどの馬鹿首相なのである。管は復興対策本部の本部長のポストに座りながら、被災地訪問のパフォーマンスばかりで、首相と言う地位を楽しんでいるだけなのだ。
辞めると言う首相が外交日程を組んだり、3次補正予算など日程を組めば居座れると思う点に菅の愚かさが表れている。辞めると言った首相を誰が相手にするだろう。
日本人として本当に恥ずかしい首相だ。首相が嘘をついてペテン師呼ばわりされても恥じることが無い神経は、常人には理解できないことである。
政府は本日国会の70日延長を決めたが、これを「再生エネルギー法案」で花道作りと思ってはいけない。
菅はただ内閣機密費の入った金庫にしがみついているだけなのだ。
金庫内の機密費がいくら菅にパクられたか調査するべきだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード