松本復興大臣の愚かなる暴言!!

松本大臣は、テレビカメラの前で良く考えもせずに暴言を吐く愚かな人と言うしかない。
「知恵を出さないヤツは助けない」などと宮城県の知事に偉そうに言ったのは、知事に待たされたのが腹が立ったのだろう。
この大臣は、大臣就任時に「私は自民党も公明党も民主党も嫌いだ」と語っている。なら嫌いな政党の大臣に何故なったのだろう・・・?
こんなに考えもなしに暴言を吐く人物を、菅首相が復興大臣に指名したのは、国会が問題発言でもめて法案が成立しなければ首相ポストに居座れるとの愚劣な考えからなのだろう。
被災地の知事は、今後松本復興大臣を出迎えるのには、鳴り物入りで土下座して出迎えた方がいい、きっと復興資金をたくさん配分してくれるであろう。
この人物はよほど自分が偉い地位に就いたと勘違いしているのだ。愚劣な菅首相が選んだだけはあって、愚かさは天下一品、大したもので「日本の恥」を世界にさらすことになってしまった。
この男が国会で辞任を拒否すればするほど復興は遅れ、菅首相は居座ることになる。全て計算ずくではないかと思えてくるのは菅政権が想像を絶するペテン師政権であるからかだ!!
復興を人質に取った悪辣政権と言うしかない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード