労働相談者へのお願い!

最近労働相談が増えています。無料相談の電話を当ユニオンにかけられる方は、まずユニオンに加入して問題を解決したいのか?それとも参考に闘い方を聞きたいだけなのか?目的を遠慮なく入ってください。そうでないと答えの内容が違ってきます。系統的指導が保障される場合とそうでない場合は指導の内容が違ってきます。
それから他のユニオンに加入しているのに何回も何回も相談の電話をかけてくる人がいます。当ユニオンの無料労働相談は1回限りです。何回も相談したい方は当ユニオンに加入してください。
何回も法律相談をすることは、たとえ無料でも弁護士法違反に問われる可能性がありますのでご了解ください。
とくに他の組合に加入の方が何回も相談してくる場合が多いですが、加入する気もないのに「加入を考えている」と毎度同じセリフをいいます。「加入を考えている」かどうかは関係ありません。
上記の理由から無料相談は一回限りです。何回も聞かれても就業規則や会社の支配の特徴などが解らないのに、会社側の出方などを聞かれても当方は答えられません。
当ユニオンに加入された方には系統的指導が確保できますから目的を達成することは可能ですが、闘いが失敗した行き詰まり状態で、「どうしたらよいか」と聞かれても困ります。この場合は加入しているユニオンと相談ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード