FC2ブログ

子供手当の廃止は許せない!

菅政権と自民・公明との間で子ども手当の廃止が決まった。子ども手当は日本の少子化を阻止するため鳩山民主党が掲げた公約であった。この公約があったから民主党を支持した人も多いのに、管のバカは自分の首相としての正当性を自ら捨てるのであるから救いようがない。
菅は民主党を潰して、自民や公明と連立でも組むつもりなのだろうか?管首相の原発の全基停止も支持できない。20万人の原発労働者の雇用はどうするのか?高い電力料金は日本企業の競争力を奪うだろう?企業の海外移転による空洞化で失業は倍加するだろう?火力発電ばかりになり、石油のために日本は中東でアメリカと共に戦争をしなければならなくなるだろう。
つまり菅首相が国会や党内で討議もせず進めている原発の全基停止は、国家の滅亡にかかわる問題なのである。
子ども手当の廃止も日本の少子化を一層進めるだろう。総選挙の時の約束は最後まで守ってほしかった。
管政権はただ自分が首相として居座り、長く楽しみたいだけなのだ。
自公は民主党にマニフェストを投げ捨てさせて、国民を怒らせて自分たちに政権が戻ってくるとでも思っているのだろうか?おめでたいというしかない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示


!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード