FC2ブログ

健康を回復しましたのでご報告いたします!

この間私の体調が悪くご迷惑をおかけしました。
両足のむくみがひどく、しんどい状況が続いていました。血液検査によると腎臓が弱っているとのことでした。
自分で考えるに塩分の取りすぎと判断し、減塩を心がけてきました。足のむくみは小林製薬の「エリナール」が良く効き体重が2キロも減るほどむくみが良くなりました。
漢方薬の「エリナール」は頻尿の薬ですが、むくみによく効くことを発見しました。
7月末に熱中症になり、スポーツドリンクや塩分を水分補給と同時に取ることが過剰で有ったようです。また昼食をカップラーメンで済ましていたことも塩分の取りすぎとなったようです。
この間体調の悪化で休んだりして、裁判の打ち合わせに出席できないなどご迷惑をおかけしました。
昨日念のため総合病院で内科・泌尿器科で検査したところどこも悪いところはない、という結果で安心しました。
医師の話によるとスポーツドリンクの飲みすぎは良くないとのことでした。
この間足が悪く、歩けなくなっていたので、足腰が弱っています、少しずつ歩いて体力をつけていこうと思っています。
組合員の皆さんにご心配をおかけしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード