政治家の冗談を取り上げるマスコミの異常!

鉢呂経産相がつまらぬ冗談で辞職に追い込まれた。
放射能で汚染された街を「死の町」と言ったことと「放射能をつけちゃうぞ」と記者に言った事が原因だと言う。
日本のマスコミはつまらぬことしか報じない。
菅首相が震災のどさくさに、米軍への思いやり予算5年分、一兆円に署名したことはほとんど報道されなかった。
アメリカが日本のマスコミを握っているのでこんなことになる。
政治家はマスコミの前では口を利かない方がいい、つまらぬことだけ報道されるからだ。
日本の首相が1年しか持たないのはアメリカがそう策動しているからだ。
鳩山の普天間問題など、マスコミが一方的に騒いで辞職に追い込んだのだ。
小沢の秘書が無罪になるのはほぼ確実で、したがって小沢の事案もねつ造なので無罪になる。
ロッキード事件以来アメリカの気に食わない政治家はすべて「政治とカネ」で追い落としにされる。
これが従属国家の特徴なのであり、その手口はアメリカのコントロール下にあるマスコミが世論誘導することだ。
大新聞も大テレビも本当のことは報じない。
従属国の民衆は新聞の行間を分析するしかない。大新聞が嘘ばかり書くので日本では週刊誌を読む人が多いのだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード