10月号ニュースが発行されました!

今月号のユニオン・ニュースは読みごたえのある投稿がそろいました。
組合員の皆さんの手元には今週中に届く予定です。ホームページに載せるのは組合員が読んだ後、来週以降になると思います。ご期待ください!
投稿が増えてきたのは良いことです。多くの組合員が「文章が下手なので・・・」と書くことを遠慮しています。しかしこの遠慮は無用です。
自分の闘いや活動を投稿することは、文章化することで認識を理性化し、自分自身が総括することになり認識が高まります。
新世紀ユニオンの組合員の闘いはまだ一部しかニュースに反映していません。組合員の中には自分の闘いを公表されることを心配する人も多いのですが、実際には同様の闘いが全国で何万何十万と闘われているので会社が知ることにはなりません。
自分の貴重な経験を全国の労働者の間接経験とすることの重要性を是非ご理解下さる事を希望します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード