FC2ブログ

今月に入って労働相談が増えています。

組合員・サポーターの皆さんへ
今月に入って無料労働相談が増えています。相談内容は解雇に退職強要の相談が多いです。
最近の相談者の中では携帯電話で当ユニオンの携帯ホームページを見て電話相談してくる人が増えました。これは最近の特徴です。
PCのホームページを見ていない人が多いので、その分新世紀ユニオンをよく知らないので、携帯のホームページを充実していくことが執行委員会で討議されました。携帯ホームページはこれまであまり重視していなかったため更新も一度しかしておらず、改良の余地が多いと思われます。
組合員のみなさんには携帯向けホームページを充実していく上で、意見やアイデアを執行部までお寄せください。
携帯画面が小さいので、いかに解りやすくまとめるか、創意工夫が必要です。
パソコンを持っていない人でも携帯ホームページで新世紀ユニオンの事やリストラにどう対処するか解りやすく解説できるよう改善の意見を募りたいのです。
合わせてPC用ホームページの改善提案もお寄せ下さい!
改善のアイデア・提案はニュース表紙の投稿先アドレスか、Gメールアドレスまでお願いします。
<お知らせ>
当ユニオンへのファックスはファックス専用回線06~6452~5877にお願いします。未だに前の番号に送って下さる方が時々います。前の番号06~6452~5833は無料相談・ならびに電話で連絡するときにご使用ください。
関連記事

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード