FC2ブログ

偽装労働相談をしてくる人へ?

当ユニオンに、他の組合の人が無料相談でいろいろ質問してきます。その場合「ユニオンに加入する」とか「事務所に明日行きます」と言います。そういえば質問に答えてくれると思っているのです。

当方にすれば「加入するなら、また事務所に来るならその時に重要なことは話せばいい」と考えるので、重要な事は言いません。ところが約束を守らず来ません。それで他の組合の質問と解ります。

当方のホームページでサイト内検索をすればたいがいのことはわかるようになっています。私たちは日本の労働運動の戦術レベルを上げる為に基本的に全て公開しています。他労組の方はキチンと検索して調べて下さい。

また闘い方が分からない場合は偽装の質問をせず、素直に労組名を言って質問すれば詳しく説明します。加入する気もないのに嘘のことを言わないでください。迷惑します。

また労組として自分たちで普段から闘い方を研究しておけば、他のユニオンに質問する必要などないのです。偽装の質問などしないでもらいたいのです。質問は労組名を名のれば回答しますので偽装の質問はしないでください。。
関連記事

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示


!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード