FC2ブログ

ユニオンへの偽装潜入に困っています!

加入はしたが当方のメールに返信せず、したがって指導のしようがなく、しかも加入後の組合費の払い込みもない人がいます。また加入書を送りつけるが印鑑の押していないもの、加入金が振り込まれないものもあります。

各政党やセクトがユニオン結成の資料を略取するため新世紀ユニオンに偽装潜入したり工作していると思われる例が多いので困っています。当ユニオンは基本的にすべてネットで公開しています。偽装潜入の狙いは規約だと思いますが、規約についての注意点も当サイトで公開しています。参考にして下さい。

ホームページを見て相談に来たが、ユニオンの事務所の壁に小沢民主党のポスターが貼られているのを見て帰る人もいます。てっきりどこかの野党の組合と勘違いして来るのだと思います。

新世紀ユニオンがユニオンの「お手本」にされるのは構いませんが、偽装潜入で資料を手に入れようという心根がよくありません。どのような政党かを明らかにして規約を欲しいと頼めば差し上げることができますし、相談にものれます。新世紀ユニオンは無党派ユニオンなのでどの政党であれ加入は自由ですが、資料狙いの偽装潜入が多く困っています。

セクトの特徴は電話やメールを使わないことです。おそらく盗聴等を恐れているのだと思います。加入しても当方の連絡に応答が無い場合は資料狙いと判断し除籍の手続きを取ります。しかし全て公開している資料をわざわざお金を払って手に入れるのがよく分かりません?
関連記事

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード