当ユニオンへの加入申し込み者へのお願い!

新世紀ユニオンへの偽装加入が相変わらず少なくありません。加入書と加入金と組合費の2カ月分の振り込みがあるのに、住所が書いていなかったり、携帯アドレスが書いてなく、しかも「リストラと闘っている」と書いているのに、経過を書いて送るように伝えてもなしのつぶての人がいます。

加入資料を得るのが狙いなら最初からそう言ってもらえれば資料をお送りするのに、連絡が取れない状況が続いています。振り込まれたお金を返そうと事務所まで来るよう伝えても返事がありません。

メールはすべて封鎖しているようなので手紙でも意図を伝えて下さるといいのですが?そんなわけで宙ぶらりんの加入希望者が生まれています。詐欺師のような複雑な偽装加入などせず、加入資料が欲しい旨書いておいてくれるとこちらの手間が省けます。

一番厄介なのは嘘の相談で半日潰れることです。ユニオンを作りたいので加入資料がほしいと素直に書いてくれると助かります。

新世紀ユニオンは組合結成はどのような政党であれ支持しています。嘘をつかず、偽装潜入などせず資料希望と書いて、送金していただければ資料を送ります。(ただし加入書のところに資料希望と書き住所・電話番号・携帯アドレスなど必要事項をキチンと記入してある場合に限ります。)
関連記事

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード