委員長のブログが修復できました!


私は気が付かなかったのですが、少し前から「委員長のブログ」が次のページを見ることができなくなっていたそうです。最近役員の一人からそのことを知らされました。

さっそく担当のKさんに連絡、直ちに修復されました。デザインも一新されています。最近委員長のブログと対米自立のブログとも、何かと妨害が多く、記事が消されたり、アクセスできないときもあります。

言論には言論で対抗すればいいのに、ランキングから姿を消したり、見る人が急増しているのにランキングが低落したり、ブログにアクセスできない日もあります。

そんな時には「敵に反対されるのは悪いことではなく良いことである。」(毛沢東)との言葉を思い起こしています。

最近意地悪な書き込みが増え、危険なファイルが添付され、たくさん送りつけられてきます。こうした嫌がらせが増えると、このブログが言論戦で効果を上げていると思うことにしています。

日本の民主主義も中国の言論統制とたいして変わりがないということです。違いは民主主義を装うのが巧いか、下手かの違いです。

組合員・サポーターの皆さんの支持で、このブログを見る人が増えていることはうれしい限りです。
関連記事

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード