組合費未納の方へのお願い!


加入書を送り付け加入金と2カ月分の組合費を振り込んできたので資料をお送りしたのですが、その後組合費の納入のない方が何人かいます。

携帯メールのアドレスを知らせず連絡が取れないのが特徴です。初めから加入資料が欲しかったのなら、考え違いです。当ユニオンの加入資料はこれまでニュースで公開した文章を編集したものですから、サイト内検索で入手可能です。

月づきの組合費の未納の方については大会の承認を得てまとめて除籍することにします。資料の送付も停止しますのでご了承ください。

来月には定期大会があるので、現在組合費の未納の方に請求をしています。請求と支払いが入れ違いになる場合がありますが、その場合はご了承ください。

組合員で収入に変更があった場合は給与明細のコピーを送ってください。組合費の金額を変更します。

ユニオンは、組合員の収入の1%の組合費と、争議の解決金等の10%の拠出金によって運営されています。つまりユニオンは便利屋のようにお金で何かをしてもらうという組織ではなく。組合員の相互の闘い・助け合いの団結体です。

したがって組合費の長期の未払いは除籍となり、再加入も認められなくなりますのでご注意下さい。

関連記事

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード