野田首相の不意打ち解散の狙い!

野田という人物は欺瞞的だ、小沢一郎を取り込むと見せかけて追い出したり。自民・公明を利用し消費税増税を成し遂げ、TPP参加で財界とアメリカに自分を売り込んだ。民主党が総選挙で掲げた公約はいとも簡単に投げ捨て、福祉切り捨てをやりまくる。

売国政治家としては小泉と変わらないぐらいに汚い人物だ。今回の解散はたぶんに小泉のやり方に習っている。国民に人気の田中真紀子を入閣させ、各新党が金と候補の準備が整わない内に不意打ち解散だ。

小泉の劇場型選挙戦をやるつもりだろう。アメリカの意向で動く日本のマスコミを味方につければ不可能ではないだろう。野田政権がたくさんの内閣機密費を使っている。選挙資金を蓄えたと見るべきだろう。

しかしそれで政権を維持できるかはわからない。国民は自民・公明と民主にはうんざりしており、これ以外の政権ならと石原新党や橋下維新に期待している。問題は石原が小沢嫌いなので「国民の生活が第一」を加えた大連合ができる可能性が低いことだ。

自公も民主も第三極も過半数を取れない可能性がある。日本に戦後初の右翼政権ができる可能性がある。第三極と安部の自民が手を結べば改憲も可能となるかもしれない。

そこで提案したい。TPP参加反対・対等の日米同盟を掲げて救国政権を作り、外交・震災・原発事故・破さん状態の国民経済の再建で、自公民以外の政党が大連合すべきである。今大事なのは右か左かではなく民族的利益を守ることだ。
関連記事

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード