FC2ブログ

経営側の人間にはこのブログが腹ただしいようです?

私は新世紀ユニオンの委員長として経営側の汚い手口等は、詐欺と同じなので暴露する事が重要と考えています。汚い手口を紹介すれば労働者が騙されることも減少するはずです。だから経営側の汚い手口をたえず紹介する事を心がけています。

ところがこのブログへの書き込みで「泣きごとを言うな」と書き込んでくる人が案外多いのです。振り込め詐欺と同じで手口を暴露されると騙すことができなくなります。それで経営者等が反発して書き込んでくるようです。ブログを読み返してみると別に「泣きごと」ではありません。彼らは何故「泣きごと」と思うのか不思議でなりません。

おそらく手口を暴露し、被害を受けた労働者を勝利に導いている新世紀ユニオンに腹が立つのでしょう。このブログでは引き続き経営側の汚い手口を紹介します。そうした労働者が新世紀ユニオンに加入すれば勝利に導く自信があるから書いているのであり、これは「泣きごと」ではありませんのでご注意申し上げます。

ブログは言論戦の戦場です、ですから敵意ある書き込みが多いですが、それ以上に励まされる書き込みが増えました。これはうれしい事です。経営側の手口は紹介しますが、対策はできるだけ書きません。敵側に参考にされるからです。ブログは労働者も見ていますが経営者側も参考にしているからです。ご了解ください。
関連記事

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono

労働運動の豊富な経験
労働者への誠実な対応
雇用を守るノウハウを確立

加入金は5,000円
組合費は毎月収入の1%
2カ月分の前納

加入方法のページ

一人でも入れる労働組合
「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:10:00~17:30
土日祝:なし
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677
住所:大阪市福島区鷺洲3-9-13坂東ビル3F

地図を表示

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード