昨日自転車を撤去されました?!

仕事で弁護士事務所のあるビルの裏側に自転車を停めておいて撤去されました。これまで10年以上停めていて撤去は初めてです。

迷惑にならないように停車させていたのでこれまで一度も撤去は無かったのですが・・・?今朝は地下鉄にのって撤去自転車保管所に入って2500円払って受け取りました。

駅前に放置していたのではないのです。交通の邪魔にならないように広い裏通りの電信柱の内側に停めていたのに酷い話です。

大阪市の金目当てに根こそぎ撤去するやり方はおかしいです。十分な数の駐輪場を作った上で撤去してほしいです。

撤去自転車保管所の広い場所にものすごい数の自転車が撤去されていました。これがすべて一台2500円になるのですからボロイ商売です。ところで大阪市は放置自転車と停車自転車の区別はどうしているのでしょうか?

見方によっては泥棒と変わらないやり口です。通行の妨害にもならない自転車まで見境なしに撤去するやり方はいき過ぎだと思います。
関連記事

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kadono

Author:m.kadono
一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」ではリストラ無料相談を行っています。
平日:9:00~18:00
土日祝:12:00~17:00
(土日祝と17:00以降は要予約)
Tel:06-6452-5833
Fax:06-6452-5677

!!お気に入りに追加!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード